見出し画像

やりきったこの先に見えるもの

こんばんわ!
H川です✨

本日は当グループの新規事業提案の二次審査の日だったのですが、ピッチ前にパソコンが壊れてしまいました、、、、
いきなりシャットダウンしてしまう現象が起きまして、ここ最近パワポ資料作成でこき使ったからかなあとか、想いを馳せている間に開始時間が迫ってきておりました。

オンラインプレゼン&チームメンバーは私1人なので、パワポ投影を事務局の方にお願いをして、個人のスマホにZoomのURLを送ってもらい、なんとかシットダウン!!!

会社のスマホでプレゼン資料を確認し、縦横無尽の私のリリックで熱意は伝わったはず!!!

出し尽くした、、
出がらしですね💦

さかのパソコントラブルでしたが、、
それを含めて今の私の実力なのだろう。。😢
残念ですが💦

考えたくもないけれど、もし、万が一落ちてたら
その時は盛大に祝おうとせず、また来年、頑張るしかねー!!!と思ってます💦

このままでは新規事業提案は終わらないし、定年退職するまで」やり続ける所存です( ・`д・´)

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?