見出し画像

第27回映画感想『マリッジ・ストーリー』~犬も食わない!?あっしが食ってやりやしょう~

おはようございます!
私は映画を観ると、自分の心に生じた変化や感想を一旦心から出さないと、次の映画が入ってくるスペースがないものでして、吐き出すようにnoteやXにぶちまけております💦
自分自身のキャパがとても小さいのです😭

それはそれとして、私がバツイチになった時は大きく揉めずに弁護士入れませんでしたが、本作は弁護士に依頼します。

夫婦それぞれが依頼した弁護士が優秀なので、
まあ、ディスリの凄いこと凄いこと笑

当事者同士なら絶対言わないだろうなと、、
揉めに揉めさせて、泥沼化➡️裁判長引く➡️弁護士費用がかかる➡️弁護士にチャリンチャリン
なのかも知れません💦
(これは完全に私の偏見です💧)

当事者同士が話し合うのですが、売り言葉に買い言葉、その気持ちわかります!

愛するが故に些細な言動が許せなくなりますよね。
ただ、相手の欠点や価値観の違いも含めて、受け入れて認めることが生きる上でとても大切だと感じました✨

犬も食わない夫婦喧嘩からでも、何かしら心に残してくれる映画が大好きです🎬️

おしまい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?