見出し画像

9ヶ月粘って契約した後輩。

粘り勝ちです。
いや、まさか、契約できるとは思わなんだ。

誰もが情報がきた時、これは難しいと判断しました。(私は用地買収の仕事です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも、その後輩(女性)は粘りまくりました。
部長にも無理だと言われてもめげず、他の人達が次々と契約してても、腐らず、真っ直ぐに取り組んでました。

何回も泣いているのを見かけました。
悩みもよく吐き出されました。
おかげさまでお腹いっぱいになりました。

思いは天(部長)も動かす。
大変に勉強になった契約でした。

もう出なくなった歯磨き粉(シュミテクト)の真ん中をハサミで切って、チューブの内側をかき集めると10回分は残っているのと同じだなと思いました。

そんな休日でした。

明日は卵が余ったので、チーズとミニトマト入りのオムレツを作ります。
形を崩したらやばいので、今からシュミレーションして寝ます。

今日はおしまい。

音声はこちらです🐢
https://stand.fm/episodes/61c8d20c159c1000071f1f3f

よーぺいさん、イラスト使わせて頂きました。ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?