見出し画像

めっちゃ見上げてるなー。〜自己紹介 編〜

こんにちは
記事を書きながら
「あ、自己紹介まだ書いてへんやん」
と、なりまして
今更ながらせっせと書いてます。笑

よく見上げるKUROです。
以後宜しくお願いします。
ひょんなことから始めましたnoteですが、
思えば昔から文章を書くのは好きでした。
得意とまでは口が裂けても言えませんが、
とにかく絵や本が好きで、
とにかくなんかあったらひたすら絵描く。とか
ひたすら本読んでまう。とかでした。
なんかに没頭するのが好きなんでしょうね。多分。

そんな面とは別に、小学校の時から大学卒業まで
サッカーをひたすらやる毎日を過ごすという体育会系の一面も持ってます。
決してうまかったわけではないですが、
プロになりたい一心で練習してました。
過去の輝かしい自分は、今思い出しても汗でキラキラしてましたね。笑

さて、そんなKUROが
なぜにまたサッカーじゃないものをしているのか。
絵書いたり、本書いたり、写真撮ったり、プログラム書いたり…。
稀にイベント計画したり、設計なんかしたりして。何者?
って感じだと思います。

結論から言いますと、

僕もよくわからないですね。笑

わかる方いればぜひ教えてほしいものです。笑
ただこれだけはしっくりきた!ってものがあります。
いつだったか聞いたことのある言葉で、

職業、自分
そう言えていれば何も見失う事はないはずです。

なんか「あ、それでいいんや」みたいな。
やけにしっくりきたのを覚えています。笑

とりあえず今回の自己紹介はこれくらいにして、
今後気まぐれで更新していきます。笑

なんか謎が多い人の方が
他人から気にされやすいって言うでしょ?
なので少しづつ皆さんに分かってもらえたら良いかなって。

質問や記事へのコメントは随時受け付けてますので、
一言でも頂けますと嬉しいです。

ではでは、またいつの日か。



「誰の為の。」
毎週水曜日 更新予定

「ADHD〜勇気を持つことの意味〜」
毎週木曜日 更新予定

「あしたのわたしは」
毎週金曜日 更新予定

目指せ!何かしら毎日更新!
是非フォロー・コメント・スキ・サポートをお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂けるということは、飲みに誘っても?笑 冗談です、日々精進する為の活動費にさせて頂きます。 具体的な使い道はまだ検討中です…笑