見出し画像

#4 大反省会

こんにちはこんばんわ、YOWATARI RADIOです。

YOWATARI RADIO(ヨワタリラジオ)は、デザイナーの背景を持つ器用貧乏な2人、こぎそ(@kgsi)とたに(@hiloki)が、デザイナーやエンジニアなどのキャリアや将来の展望についてゆるく語るラジオ番組です。ゲストを招いたトークを中心に不定期に収録、公開していきます。 感想や質問などはtwitterでハッシュタグ#yowatari_radioをご利用ください。

https://podcasters.spotify.com/pod/show/yowatari-radio

今回のエピソードの概要

第4回目にして早くも大反省会を開催しました。そもそものコンセプトとして、このラジオはいわゆる深夜ラジオなノリを目指していましたが、改めて聞き返してみると早くも「早朝AMに流れているラジオになっているのでは?」「聞くことが毎回同じになっちゃうのでは?」とふりかえりで気づいたことが契機でした。
ふりかえりをふまえて、今回あまり意識せず好き勝手に話しています、雰囲気がガラッと変わってしまった…と思ったそこのあなた、これが我々の目指した境地です。

今後は飲み会二次会以降のノリで、キャリアの話をゆるく語れるようなラジオを目指してやってみようと思います。もしそのノリで話してもイーヨ、って方がいたらお声がけください。

参照リンク

例のSE

アボガドじゃなく、アドボケートです

おすすめポッドキャスト

商業ラジオ

みんなつかってね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?