見出し画像

元気を出したい時にはこれ!

元気を出したい時にはこれが効くと思うことを書きました。

※自分用のメモであり、個人の感想です。効果を保証するものではありません。
※一部乱暴な記述が含まれます。

■寝る
最終手段。いや、真っ先にやるべきことかもしれない。
休息が一番効く。

■ビタミン摂取
ビタミンを摂取すれば大体のことは解決すると思い込んでいるので、ビタミンジュースを飲むなどすれば元気が出る。

■贔屓球団の勝ち試合を観る
これでもう24時間フェスティバルよ。
なんなら再放送でも効く。
tvkさんのプレイバック熱烈LIVE大好き。毎年やってほしい。

■推しを摂取
写真でも映像でも記事でも妄想でも何でもいいので推しを摂取する。
推しは健康に良い。

■景気よく人がたくさんダァーイする映画を見る
大破壊が含まれる映画でもよい。スカッとする。
実写トランスフォーマーとか最高。

■笑う
コントを見るなどして大爆笑すると元気になる。
最近は陣内智則さんのYouTubeチャンネルが好き。


そろそろ寝るので、今回はここまで。
お読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?