ファンは誰よりも自分の好きな芸人さんが受かると信じていますし誰よりも面白いって思っています。


こんにちは。

M-1盛り上がってますね。

先日、僕の一番応援している芸人さんが一回戦通過したということで
めちゃくちゃ嬉しかったです。

その芸人さんめちゃくちゃ面白いんです。
よくある設定のネタでもその角度でくるかぁみたいなネタをやっていて
ネタの主軸は変わってないのにいろんな設定でやれるネタが多い気がします。
天才かなって思います。大好きです。

でも少し前にあった事務所ライブで降格してしまい
かなり落ち込んでもいたのでお二人の気持ちの面が少し不安でした。

でもファンは誰よりも自分の好きな芸人さんが受かると信じていますし
誰よりも面白いって思っています。

この時期になると芸人さんは
毎回同じネタばかりですみません。と謝ることがありますが
謝る必要なんて全然ありません!!

同じネタをたくさん見れるのもこの時期の醍醐味ですし
毎回ブラッシュアップされていく姿を見たいから
たくさん見に行ってるのでむしろありがたいです。

今回は仕事の都合で見に行けなかったので
2回戦こそは会場で応援したいですね。


まだまだお笑い初心者なので
芸人さんの気持ちを汲めなかったり
お笑いファンとしての在り方に悩んだりしてますが
とにかく好きな芸人さんが出ているライブは全部行きたいと思ってしまうので
厄介なファンだと思われていないといいなぁと
思う日々です。


程よく楽しくお笑いに沼っていきたいと思います。


今日はここまで

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?