見出し画像

コロナに負けない!おうちで身体を動かせるオンラインサービス一覧(情報求む!)

コロナに負けるな!

おうちにいても、体は動かせる、、、でも一人でするのも、動画を見ながらするのもなにかライブ感が欠けていてやる気が出ない。

そんな方々向けにいくつかのリアルタイム配信でトレーニングや体操を行っているサイトをご紹介。

「こんなのあるよ!」というものがありましたら教えて頂けるとありがたいです(^^♪

毎週木曜の19:30から、ナイキジャパンの公式YouTubeでライブストリーミングを配信。
ナイキトレーナーとのライブトレーニングで、あなたの部屋がジムになる。
みんなで一つのチームとなって、どんなときでも動き続けよう。


選手と同じサンウルブズ流サーキットトレーニング(SUNNIES ENERGY CHALLENGE)
を自宅でチャレンジしよう!
チャレンジ達成動画をInstagramまたはTwitterで投稿すると
抽選でサンウルブズ選手と繋がる体験をプレゼント!


「子供向け」

休校期間中、おうちで体軸体操をやることができます。
毎週月曜日〜金曜日18時15分〜体操のLive配信を行なっています。
皆さんお気軽にご参加ください。
豪華プレゼント企画もあります!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?