パリィに想いをはせる

おーーーーーい!!!!!パリィ!!

好きだああああああああああああああああ!!!!!!!

こんにちは、クガダレカと申します。
最近友人の曲にギターとして参加いたしました。
よければご視聴お願いします

https://nico.ms/sm39063086

そんなことはどうでもいいんですよ!!!!

おいお前ら!!人間様よ!




パリィ、好きか?



左手の盾とか短剣で相手の攻撃を弾くあの行為、好きか?

カウンター攻撃ってぇ


男のロマンだよな!!!!!

カウンター攻撃は男の子のロマンです。
えっちなお姉さんが「こういうの好きなんでしょ?」って聴いてきてパリィされたとしても「はいそうです」って言っちゃうもん。

大体パリィって

大学時代は後輩に頼み込んで二次会の公園でパリィの真似をさせてもらった。どういう先輩なのかとかそういう無粋な話はなしね
パリィは本来言葉はかわす、受け流すという意味のparryという英語で、本来そのように盾受けとか言っおけばいいものをパリィなどというかっちょいい言葉で言っちゃうもんだからパリィをpartyと勘違いしてしまう人間が急増しているそうなんです。

レッツパーティーでございます。伊達政宗はゲームシステム的にパリィはできませんが、おそらく彼の人生では何回かパリィをしているでしょう。侍というのはそういう生き物です。


パリィの良さはモーションにもあります。あのモーションは絶対に日常生活ではしない。もししているとしたらその人は灰の人か亡者、或いは大王グウィンの類でしょう。もしくは左利きの卓球選手。

しかし人類は、いつしかその格好良さからパリィ自体が自己目的化していると言っても過言ではないし、異論は認めない。毎日脊椎反射のごとく全ての事象パリィし続け、パン屋のお姉さんのチラシにパリィ、コンタクトのチラシにパリィ、母にパリィ父にパリィ取引先にパリィ上司にパリィノルマをパリィ職をパリィ人生パリィ。
全てを拒絶した超絶えっちなダメ人間の出来上がりです。そんなにパリィしたいのなら他の家の子になっちゃいなさい!

ついには相手のパリィをパリィするためにパリィをし続ける始末。これは非常にまずい。そんな奴はもはやフロムゲー信者でもなんでもない。単なるパリィ人間です。パリィ人間ってなんですか?僕の青春って一体なんだったんですか?

これ以上内容が思いつきません。誰か助けてくれませんか?

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?