見出し画像

自己紹介

私の自己紹介させて頂きます。

あまり詳細に書きすぎると身バレ、特定とかされてしまうのがこわいので、ざっくりと。

平成生まれ、20代、既婚、社会人5年目です。

関東の海に面する県が活動範囲になります。
東京、神奈川、千葉、埼玉のどこかです。

都内にある大学の建築学科を卒業し、
今現在は建築関係の仕事をしています。

設計、積算、その他諸々と幅広く、浅く携わっています。

平成29年に二級建築士取得
令和3年に一級建築士取得しています。

DIYするにあたって二種電気工事士取ろうかなって考えてます。

ここでは自分が注文住宅を購入するにあたって、
感じたことを伝えていければと思ってます。

国語苦手で文章下手くそなので、
読みづらいかもしれませんが、
内容については職業柄、目の付け所は普通とは違うところ見れている自信はあります。

インスタ、YouTube、ブログ等と論点が重なることがあると思います。
そのへんは大事なことだからとご理解いただければと思います。

自己紹介なのでこの辺で終わりたいと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?