#テレマーケティング
テレマーケティングの営業戦略-顧客志向が成功率を上げるコツ
こんにちは、CROHackです。
新型コロナウイルスの影響で急激に広まったテレワーク。それに伴い、オフィスや自宅という差は企業によってあるものの、多くの会社でも対面での営業機会は大幅に減っているはずです。
そんな中で注目されているのがテレマーケティング、いわゆる「テレマ」です。
今回のnoteでは、このニューノーマル時代において企業が利益や顧客満足度を伸ばしていくために必要な、テレマーケティン
受注につながるアポイントを獲得するための2つの準備【後編】
[huneページ:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/05/20/2183/]
みなさん、こんにちは。
前回は 受注につながるアポイント獲得 のための「スクリプトの作り方」を
お伝えしました。今回も前回に引き続きテレマーケティング に欠かせない
事前準備についてお伝えして参ります。
なお、前回の記事を読んでいない方は前回の記事も一読いただければより
理解を深めていた
受注につながるアポイントを獲得するための2つの準備【前編】
[huneページ:https://www.btdp.co.jp/hune/2020/04/27/2169/]
みなさん、こんにちは。
コロナウイルスが破滅的な影響を及ぼし、経済にも大きな影響を及ぼし続けています。コロナウイルスの本当の意味での収束をすることを願う日々です。そして、いち早く経済を元に戻したい。
我々ビジネスパーソンが景気回復に向けてできることは、
自分の会社、そしてお客様の会社を自分