見出し画像

癒される写真4

今回は、私の撮った写真を紹介させていただきます。今回で4回目となります。まだご覧になったことがない方は、1、2、3回目もご覧になって頂ければ幸いです。


これは、小さい山から撮った港町の写真です。海の向こうに見える島々と空、そして港町をバランスよく撮りたかったのですが、なかなか上手くいかなかった一枚です。

これは、香川県の善通寺に行った時の写真です。今は、なかなか旅行とか移動が制限される状況ですが、早く仏の力でこのコロナを撃退してもらいたいです。ちなみにこの写真にタイトルをつけるとすると、「緑の中の五重塔」です。

最後は、考えさせられる一枚です。これは、綺麗な海に浮かぶゴミです。今、環境は世界的に考えいかなければならないことです。特に海に排出されているゴミの量は増えています。海は人間の心を癒やしてくれます。そんな海をみんなで守りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?