癒される写真7

今回は、私が撮った写真を紹介したいと思います。過去にも同様に、私が撮った写真を紹介していますので、一緒にご覧になって頂ければ幸いです。 

道の駅から撮った写真です。雲の感じがとても面白いと感じた一枚です。雲は、決して同じものはなく、いろいろな表情を見せてくれるので、とても見ていて楽しいです。

何気ない道から撮った写真です。これといった特徴はないのですが、なんとなく緑の雰囲気や影の感じが良いと感じたので、写真に撮りました。

最後は動物園の馬の写真です。おそらく餌を私に求めているのだと思いますが、私には何故かカッコよく見えたので、写真に撮りました。ちなみに写真を撮って、満足してしまい、餌を与えるのを忘れてしまいました‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?