化石溶かし&絶対愛ワーク、を受けてみました^ ^

ウィーンに住む友人みちるさんの記事を読み、心の化石、絶対愛、と言うキーワードに惹かれフランスに住むともこさんのセッションを受けさせていただきました。

はじめましての方だからこそ自分の言葉で客観的な状況を説明し、この1年いや、41年間、自分が課題だと感じてきた事や、もがいてきたことを根こそぎ取り、昇華していくワークは、今の私にとってドンピシャだったように思いました。

だって散々YouTubeや心理学の先生とお話しして学んできましたもの(笑)

自分でもマインドブロックの資格を取ったり、他の置換えワークや紙に書いて消化するなど、、様々な方法で向き合おうとしてきましたが、、、

どんな理論より<身体と映像イメージ>を共同作業して直結させことが1番効果的なのかもしれませんよ!

望まないものを吸着してしまう<巨大な既成概念や前提>である鍵🔑を溶かせたような不思議な感覚がしてまだバランスを取っているところでうまく伝えられませんが😅 

理論で頭でっかちになっている方、そして常に孤独感を感じている方ほど、受けられてみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?