見出し画像

えんがわが思い出になる前に

もう一度笑って見せて~


最近むくむくと肥えてきて
我が人生でピーク体重なんですね
(食べる量そんな変わってないのに)
(もしや代謝が落ちてきてる??)
(文章にすると新たな気付きを得がち)

それで食事を抑えてきたんだけど
お昼お寿司食べたくなってしまって
でも脂肪と糖だしな~~と思いつつ
"お寿司は食事ではなくエンタメ"
という気概のもと美味しく頂きました

はあ
今見ても輝いているね、、、眩しい

お寿司屋さん向かう途中に
明日親知らず抜くこと思い出して
(ってことは数日間満足に
食事が出来ないのでは??)
と気付いてしまって
シャリ少なめを選びつつ
お腹いっぱい食べた~~~


えんがわもいわしも
脂乗ってて美味しかったけど
いつかこれも脂がきつくて
食べられなくなってしまうのかな
って悲しくなってしまった
なんなら今日も7皿+あら汁でお腹いっぱいで
それって平均的なのかな、
もっと食べると思ってたけど
胃の容量減ってきたのかな~
(ちな普段お寿司のお供はあおさ汁なんだけど今日は売り切れてた人気者を愛するのも大変だね)


推しは推せる内に推せ
食べたいものは食べられる内に食え
そういうことですな

余は満足じゃ、、、🍣


明日は抜歯がんばるね
その前に9時に歯医者だから
早起きがんばるね

あなたもよい明日を~
07.04.2021
キナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?