今更ですが、、、。

前からずっと気にはなって少しは調べてた副業、、。
今年は前進し、挑戦したいと思います!!
と言いつつ、もーつまづいてるような、、、。
前進あるのみ!
少しずつで頑張る一年にしたいと思います✨


そんな私が副業したいって思ったのは本業である
歯科衛生士の資格と技術を
歯科助手に馬鹿にされ否定されたから!!

安くもない学費払って学校通ったのに、、、。
精神的にだいぶ落ち込んだ↓↓↓。

こんな事で笑顔がなくなる生活は嫌!!
仕事したいけど、違うとこで活かそう!!
お家での仕事もいいよね!!

苦戦する事は見えてますが頑張ろうと思います🥺

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?