見出し画像

徒然日記

夏日でしたな🎐🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽
暑かった🥵
お出かけしておったのですが、ちょっと日に焼けた気がします。火照っとる。

今日は、もう我慢できずに美容院行って、
髪を切って貰い~の。
そこからフラフラお買い物🛍

普段、引き籠もってますよってに。
久しぶりにお日様☀️𓈒𓏸の下を歩きました。
汗だくでっせ。

電車移動🚃𓈒𓂂𓏸している間に『1人映画部』開催。
見た作品は👇🏻

『Annie』
ミュージカルでは有名ですよね。
🎶Tomorrow🎶 はあまりにも有名な曲よね。
やっぱり『ミュージカル映画』なので、
ところどころ大人の俳優さんも子役達もAnnieも
歌ってます。でも、堅物だったお金持ちのおじさんがAnnieの明るさや優しさに触れて、心を開いていくのが感動的でした😊
優しい心になります。
おすすめです。

本格的な夏が早く来ないかなぁ🎐🩵🫧𓂃 𓈒𓏸🪽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?