見出し画像

『右肩上がりで業績を伸ばす』

7月9日に当店は4周年を迎えました。

4周年イベントの期間は本当にたくさんのお客様にご来店いただけて本当に嬉しく思います。

たくさんのお客様、関係者の皆様に支えられて5年目に入ることができます。

本当にありがとうございます!


正直、お店をオープンした頃はこんなに続けていけるとは想像もできていませんでしたが、私が思っていた以上に5年目は面白くなりそうで今からワクワクしています。


それは2号店のことや新しく入るスタッフのこともあり、これからのKEYAKI COFFEEは「コーヒーショップ でありながら別の方向性でオンリーワンになることが見え始ている」からです。

こんなことどこのコーヒーショップもまだやっていないよね!というアイディアがたくさんあり、それを形にできた時、今とは全く違うポジションに当店があることが想像できるので私自身も楽しみですし、きっと関わってくださる方も面白いことができると思います。


その結果、来ていただくお客様が「これまで体験したことがない経験」ができればみんなが幸せになると思います。

そんな未来を作り出すために今できることを精一杯やるだけですし、そのための努力は苦でもなんでもないので、ひたすら努力を積み重ねていきます。


内容をここで言えないのがもどかしいですが、2号店がオープンし、次々と企画を打ち出していきますので、是非楽しみにしていただければと思います!



このブログはスタッフ募集を効率的に行うために有料で公開しており、その目的もほぼ達成しているのですが、今回の記事は当店の実績を出していることもあり、有料公開とさせていただきます。

※いただく購読料はいつも通り当店の売上にはせずに、連日の大雨で大きな被害を受けたところに支援金として送らせていただきます。


当店に興味のあるお客様も有料記事も読んでくださり、「面白かったよ!」、「今の仕事の課題が見えました!」と感想をいただけることが何よりも嬉しく、今後のブログ投稿の励みになります。


少しでも私の想いや言葉が誰かの役に立っていると思うと日々の業務も頑張れますし、もっと面白いことをやってみようという原動力になります。

いつも見てくださっている皆様本当にありがとうございます!

ご意見、ご感想があればいつでも言ってください!

※お店に来て「いつも見てます!」って言ってくださるとめちゃくちゃ喜びます(笑)



ここから先は

2,452字

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?