見出し画像

【今のKEYAKI COFFEEとこれから目指す在り方】


こんにちは。

KEYAKI COFFEEの松木です。

今の私の考えを残しておきたいのと、少しでもKEYAKI COFFEEに興味を持ってくださった方へ向けて、今の現状とこれからKEYAKI  COFFEEが目指す目標や在り方を書いておきます。


この記事を読んで少しでもワクワクすることがあれば、その方にはきっと当店で発揮できる才能がある人なんだと思います。

そして、今後私たちが目指す目標があなたの人生の中でやりたいことと重なることがあったなら是非これからのKEYAKI COFFEEを一緒に創っていきたいなと考えています。


ここからは有料記事になります。

※noteで得た売上は全て寄付に回しています。

※2022年に書いた記事ですが、今回のスタッフ募集に向けて修正をしています。
すでに購入された方ももう一度読んでいただき、応募してくださると幸いです。


ここから先は

4,752字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?