見出し画像

いつもなる不思議な話

いつも難しい時期に難しい人に恋に落ちてしまう。
女々しい話だが
友達として長い付き合いをしてから
人としてその人に惹かれて好きになることが多い。

でもそれが故に好意を寄せたときには手遅れな場合も多い。

今回もそんな感じ、
知り合って4年が経ち
もちろん最初から惹かれてはいたけど、
当時も今も恋に奥手な自分にとってはその人の事をよく知ってからとか
考えるうちに
時間が経ってだんだん仲良くなって
今では普通に遊ぶ仲になったけど
知れば知るほど良い人だし、
なんだかこのままが居心地もいい気もするけど

思いを伝えたとしても

今の楽しい友達というものも捨てがたいと、、、
なんか心は中高生のままの恋事情なのです。

今月末からは自分が海外に行くし。
身勝手な恋だが
このまま相手に恋人ができたら悔しすぎる。

なんとも言えない私の恋物語

女々しいばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?