見出し画像

今の感情って大事にするべき?

恋愛の記事を描いたが見返してると
どうにもこうにも日本人の恋愛って感じがして嫌気が差す、、

人間はたった今、考えている感情に振り回されて生きているのだ。

好きだけど伝えられない、このままの関係が壊れるのがこわい、などと
考えているうちのどんどん時間が経って老いていく、このまま死ぬなんてもったいない!
そう思うのも一瞬。。

この感情を伝えて逃げるのは楽か
伝えないのが楽か
考えても仕方がないのか

もしかしたらこれから1年以上会えない人に好きなんて言う
そんなこと
自分勝手も甚だしい。

数少ない読者さんや少し覗いた方などいたら意見を聞かせてほしいです。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?