見出し画像

最近購入して良かったフードデリバリーグッズ3選。

こんにちは、オーストラリアでフードデリバリー配達員をしているキーです。

今回は僕が最近購入してホントに良かったフードデリバリーグッズを紹介していきます。

まず、最初に紹介するのは巨大水筒です。配達員にとって水筒はマストアイテムと言っても過言ではないでしょう!

僕は配達員をしてから色んな水筒を試してきましたが、サイズが小さかったり、氷が入りにくかったり、持ち運びしにくかったりとどれもイマイチしっくりこなかったのです。

しかし今年の初め、ちょうど使っていたYETIの水筒の蓋が壊れてしまい、新しく水筒を購入しようと思い、色々と探して見つけたのがこれです。 

正直この水筒、配達員の為に作られたんではないかと思うぐらい最高の商品です。

まず何といっても最大容量2Lのサイズ。そして氷が入れやすい大きな蓋、そして極めつけは持ち運びしやすい取っ手付き。

もうこれ以上の水筒はないと思います。

特に私は車で配達をしているので尚更。

また今回UBERPROの割引がきくSupercheap autoで購入することが出来たので個人的には大満足です。

次に僕が購入したのはNorth Faceのウィンドブレーカーです。

これまでもウィンドブレーカーは持っていたのですが、5000円ぐらいのお手頃値段のものであまり防水機能が良くなく、土砂降りの時はびしょぬれであまり意味がありませんでした。

なので今回どうせならしっかりとしたものを買おうと思い、このウィンドブレーカーを購入しました。感想は、天下のノースフェイスあっぱれという感じです。質感、機能性、文句なしです。


最後はハイキングシューズ。実はこないだ配達先の家でコケてスマホの画面にヒビが入るという事件が起こったので今回ハイキングシューズを購入する事にしました。

ハイキングシューズ

オーストラリアの家って何故か急斜面な所が多く、特にガレージの場所は雨降りなどは滑りやすくとても危険なのでこちらも配達員とってはマストアイテムかと思います。

これら3つの他にあと何個があるのですがそれはまた今度の機会に紹介できたらと思います。

最後まで読んでくださり有難うございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?