~禁煙5日目~

こんにちは、禁煙チャンネルです。
最近は自粛中で家からあまり出ないという事もあり、あんまりタバコを吸いたくなりません。まあ、僕の過去禁煙した経験からすると一番辛い瞬間は大体禁煙して一ヶ月目あたりか、何気に三ヶ月目くらいなんですよね。それも飲みの席での出来事って感じです。
今はそれがないので、禁煙チャンスかもしれないですね。これを機に皆さんも一緒に禁煙チャレンジしてみませんか?

で、話は変わりますが昨日言っていたマッチングアプリについてお話出来ればと思います。最近はとても時間があるのでとりあえずマッチングアプリを3つほど登録しました。ペアーズ、タップル、ウィズですね。
僕は、今月から友人と会社経営をしているのですが、周りになかなか同じ境遇の方がいないのでマッチングアプリで出会った方が効率良くね、と思って登録しました。
もちろん、素敵な女性と出会えたらハッピーですけど、なんとなく一緒に仕事の話とかが出来る人を募集している感じになってます。どうやって検索すれば出てくるのかは分からないですが、全てmindという名前でやってます。青いチェックシャツ着ているのが僕ですね。

で、実際に始めてから4日くらい経つんですけどようやくメッセージが一通届いたんですよね。やった、と思い確認してみると、メッセージの閲覧には有料会員登録が必要です。ってなるんですよね。まじか。と思いますよね。ひどい。しかも、月額4,000円くらいかかるんですよ。高すぎる。
まあ、それで運命の人と出会えるなら全然安いですけど、そううまくはいかないんでね。

僕が昔から思っていたことは、全世界の人が全世界の人ともし出会えることが出来たら、全員が幸せになれると思うんですよね。世界に一人くらいはどんな人でもピッタリの相手がいると思います。そう信じてます。でもそう思いますよね?

だから、全員がマッチングアプリを登録すればいいんですよね。で、月額100円くらいにしてもらえれば文句なしです。そもそも現状、女性は無料で使い放題ってのもおかしな話だと思います。たしかに、女性がいないと男性は群がらないというのは事実ですが、そこは平等にしないと結局男性が女性分の月額料金を負担してるって事だと思うので、サービスのクオリティは下がっちゃうと思います。

そんな訳で、全世界の人がマッチングアプリに登録して全員平等に運命の人に出会える世界がいつか出来ないかなと願ってます。もし、皆さんが応援して下さるのであれば、私が実現させます!そうすれば日本の人口も減らずに済みますしね。

じゃあ、明日も宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?