見出し画像

育児ネコパパ日記(2023年11月20日)

副業、されてますか?
私は副業をしたい!
そして、ゆくゆく独立したい!
と思っています。
しかしなかなか副業といっても独立するとなると
収入も心配だったり、税金とかやり方も難しそうだし
本格的に始めるには敷居が高そう、、、。
と、ずるずると日々が過ぎ去って現在にいたります。

何か行動を起こす、成功させるためのコツは
とにかくやってみることだそうです。
よくわからないけど調べてきいて、とにかく進めること。
それができる人が成功していく、と。
今日の自分が一番若い、時間はあっという間に過ぎていく。

そうしたこともあり
Noteを書き始めて(再開)数日がたち
とにかくやってみております。

色々勉強して、と思っていたあれやこれやを
とりあえず平行させていきながら
やってみようと思います。

勤め先は副業OKなので
あとは本人のやる気のみ!

特別頭が良い訳でも、コネやお金があるわけでもないけど
一度限りの人生。
何かやってみたい!とおもったら
やらないとあっという間に年寄りになってしまう。

目指せ、個人事業主!
よし!やってみよう!

ということで、届出書を印刷までしました。
(ハードルを上げすぎないのも続けるコツ)

さて、これを提出まで持っていけるか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?