見出し画像

育児ネコパパ日記(2023年11月25日)

熱海富士。

皆さん相撲は見られますか?
今日は熱海富士をご紹介させてください。

見ればきっとファンになるはず!

今日は奥さんの実家へお邪魔させていただき
大相撲鑑賞をしておりました。

そこで今日義父と楽しみにしていた
熱海富士の取り組みがありました。

弱冠21歳。
後援会HP記載の紹介文がこちら。

「情緒あふれる熱海に育まれた少年には大きな夢がありました。
『熱海が四股名の力士になる』『関取になり、将来は横綱になる』
その大きな夢を胸に、歴代七位のスピード出世。
大相撲の土俵で旋風を巻き起こしているのが熱海富士関です。
気は優しくて力持ち。土俵に上がれば、どんな大きな相手でも真っ向勝負。
右四つからの怒涛の寄りで、どんどん前に出る正々堂々の相撲っぷりは多くのファンを魅了しています。」

いや、ほんとこれ的確!
気は優しくて力持ち。笑顔が素敵!
これは多くの方がファンになるはず。
スター性抜群な力士だなと感じながら観戦しておりました。
惜しくも今日の取り組みは負けてしまいましたが
千秋楽次第で優勝決定戦もなくはない状況。

しばらく相撲を見られていなかった方も
明日の大相撲は必見!かもしれません。

熱海富士。
名前だけでも憶えていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?