見出し画像

育児ネコパパ日記(2023年11月15日)

初めましてkeyと申します。
トップ画像は女性ですが、パパ日記としているとおり
男性です。
簡単に自己紹介させていただきます。
・既婚。2児の父(2歳の女の子と0歳の男の子)
・今流行りの?HSP(と、本を読んで自分はそうだと勝手に思っている)
・上の子が発達障害で療育中
最近の興味関心ごと
・体にいいこと
・おいしいもの
・おもちゃコンサルタント(卒業できました)
・独立、起業
・株をメインにした資産運用
・パワプロアプリ(最近はクロスロード=携帯ゲームです)
・漫画
です。

結婚をして子供がいるから仕事は簡単にやめられない。
多くのお父さん方が思っているこの言葉。

そうはいってもせっかくの人生満足度の高いものにしたい。
だから、誰かの為に犠牲になるのではなく
新しいことに思い切って挑戦してみたい!

と、急遽思い立ち日記を始めることにしました。

人生は一度きり。
出会いは一期一会。
テーマ等コロコロ変わっていくかもしれませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?