見出し画像

考えるのはあとで

こんにちは!!
皆さんのアイドル、フジタです。😉(は??)
最近まだまだ暑いので、体調には気をつけてくださいね😭

さて!!!!!2021シーズンも残り9試合。
昇格圏とは勝ち点差10の我らがアルビレックス。

そんなタイミングだからこそ、1つ私なりの意見を置いておこうと思い、これを書き始めました。

『Don't think. Feel!』

皆さんご存知のブルース・リーの伝説的なセリフ、考えるな、感じろ。

この残りわずかの昇格戦線、考えるより本能のまま闘いたい。
私はそう思っております。

戦術だったり、なんでも、ほとんどはピッチの上で体現されるもの、当たり前ですが我々サポーターが出来るのは“サポート”です。

最近、またNスタンドの立つ立たない議題が取り沙汰されていますが、私からするとサポートする気持ちがあればどのスタンドからだってサポート出来るはずなんです。

まあ、Nが大切な場所っていう気持ちはわかりますが、今はこの話は置いておいて、、、

大事なのは

昇格の為に何をするか

どれだけ昇格したいか

昇格したけりゃ
倍の大きさで手を叩き、
普段作らないゲーフラで自分の声を代弁したり、
その他もろもろ自分のできる範囲の“サポート”をするのみなのです。

それは、

本能のまま

に。

チームが流れを持ってくることができない時

昇格を諦めてしまいそうな時

俺たちをただ突き動かすのは
「昇格がしたい」
というその気持ちのみ。

昇格を経験した世代、
苦しさを乗り越えた先の栄光を知っているからこそ、引っ張って。

昇格を経験していない世代、
初めての経験、楽しみながら最後まで。

一旦、難しいことは考えず、
ただ愚直に目の前の勝利だけを追い、

そして、昇格を勝ち取ろう。

ひっくり返す。J1に戻る。

やるぞ。

まずは長崎戦、闘おう。

P.S.
The Madpotatomanさんの『localizm』はもう聴きましたか?
最高ですよ。魂震えました。

P.S. 2
Nの立つ立たないの話、輪廻ですよねえ。( ´࿀`)=3
さらに迫力を出していきたいですね!😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?