見出し画像

未だに言えない事と今だから言える事

× 会いたい→コロナ禍で会えない

○ コロナ禍で会えない→会いたい

つまり、
会いたいけど今だから会えない.じゃなく
今だから会いたくなるんだと思う

きっと今までも予定を立てれば会える人、   いっぱいいた
けど、何かを理由にしてそうしなかった

それでコロナ禍の今を言い訳にして

「会いたいけど会えないね」

って言う

きっとそんな人にはこの先も会わないよ



これまでじゃなくて、今だからこそ会いたい人が
たぶん一番会いたい人

電話だってZoomだってできるんだからちゃんと伝えて

「落ち着いたら会おうね」に繋げなきゃ



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?