見出し画像

Day 1

はじめまして!!Kevinさだむと申します。

なんとなく書店で見かけた本でnoteについて知り、今後Youtubeの動画や自分をアウトプットする機会を探していたので始めようと決意しました。 

Day 1ということですので、簡単に自己紹介します。

名前:Kevin さだむ

                                   純日本人ですが、幼少期に海外に住んでいて、             気が付いたらKevinと呼ばれていました😅😅              さだむは思いつきです...

趣味:体を動かすこと・サイクリング・カフェ巡り

 
学生時代はサッカーに打ち込んでおりました。今ではたまに友人とフットサルをしています⚽                          休日は自転車でカフェを巡るのが好きですが、コロナ禍ということで大人しくStay Homeです。

アウトプットをする理由

これまでインプットすることはしても(仕事含め勉強など)、なかなか自分の言葉でうまく表現出来ないことが多くありました。 以前読んだ「アウトプット大全」を読んで何か始めようと思った次第です。

あとはなんとなくYoutubeを見ていた時に出てきた「フェルミ研究所」の動画に感化されました。

5,4,3,2,1...

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?