見出し画像

【keuzesとお客様 #01】「街を歩く自分をカッコいいと思える」 - モデル ハノンさん

keuzesのお客様とのストーリーをお届けするインタビューシリーズ。
今回は大阪のお客様で、撮影モデルなどをされているハノンさんです。

Twitter:@haparioaikon2
Instagram:@hano_n_1106

画像1

もともとスーツってどんなイメージありました?

カッコいいなぁ、って思ってました笑
でもあんまり着たことはなかったんです。高いなぁって。
ブランドもののセットアップとかはよく着てたんですけど、めちゃくちゃ高くてなかなか買えず...

あんまり普段から着るってわけじゃなかったんですね。そんな中でkeuzesはどうやって知ったんですか?

TwitterでLGBT関連の人と繋がってて、たしかその関連でタイムラインに流れたきたんですよ。
それ見て、えぇやんって笑 スーツえぇやん、みたいな笑
その当時、後に彼女になる子とも話してみて、良いなって。ちょっと値は張るけど、まぁオーダーだしなってことで。


言ってくれたように結構値段するじゃないですか、keuzesのスーツ。決め手とかあったんしょうか。

「自分のスーツ欲しい!」ってなってたから笑
値段は確かにするけど、欲しいものはやっぱり欲しいから買っちゃおうって思って。

画像2

なるほど笑 採寸はどうでした?緊張しましたか?笑

私人見知りで...笑 ちょっと会うのも怖かった。
待ち合わせの時も、あの人かな〜って様子伺いながら笑

採寸は会議室でやりましたけど、サンプル商品がちょうど自分のサイズぴったりで、「めっちゃええやん」ってなって、一気に選ぼうって気持ちになりました笑

私服でも着られるような暖色系のチェック柄にしたくて、生地もめっちゃ探して見つけたら、あとは「ボタンこれ!」「裏地これ!」ってパパパーっと決めていきましたね。

その時田中さんから「これまでで最短です笑」って言われました笑


自分で選んだスーツが手元に届いた時はどんな気持ちでした?

「やっほおおおおおおお」って感じで笑

届いた時寝起きやったんですけど、「これスーツちゃう!?」ってなってすぐ開けて笑
田中さんからの手紙とか入っててちょっと嬉しくて、髪もボサボサやったんですけど一気に着てめっちゃ写真撮りました笑 何十枚も。 嬉しくて。

出来上がりも思い通りで、「似合ってんなぁ、自分」って感じでした笑

画像3

それはkeuzesとしてもめちゃくちゃ嬉しい反応です笑
届いてからスーツは結構着ていますか?

撮影でよく着ることが多いですね。
これからの季節は普段からももっと着ることになるかなって思います。


私服でも着れる分、いろんな着まわしができそうですね。
スーツ着るようになってから変わったこととかありますか?

「女の子でしょ?」って思われたりすることが無くなったように感じます。
これまではやっぱり服装もレディースだったから、街歩いててもナンパとかキャッチとかに声かけられることもあったけど、そういうのが無くなったのは結構変わったことかも。
めっちゃハッピー!笑

あとなにより、「自分カッコええやん」って思いながら街を歩けるのが良い!
ガラスに映る自分見て、「誰このイケメン...」って思ったり笑


いやほんと、すごく似合ってますしその自信が伝わってきます笑
もしkeuzesを検討してる人がいたら、どんなこと伝えたいですか?

めっちゃ良いよ!生地選んだりするのもすごい楽しい。
あんまり語彙力がなくて伝えきれないんですけど、ほんとオススメです。


keuzesは、自分がカッコいいと思えるものを着て胸を張って歩くことを誰もができるようにしたい、という気持ちでスーツを作っています。
ハノンさんの言葉はkeuzesとしてもとても嬉しく、逆に勇気をもらいました。

今後もハノンさんが色んなスタイリングでkeuzesのスーツを着こなしてくれるのが楽しみです!

keuzes オフィシャルサイト https://keuzes.co.jp/
Twitter @keuzes1
Instagram @keuzes_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?