見出し画像

おためし屋

田端駅にあるお店!

先日初めて伺いましたが、居酒屋というよりは物産展のような内装の素敵なお店!

家族連れも多く、早い時間帯はお子様連れの方もたくさん!

お通しからオシャレでお酒が進みます!

そして本日のラインナップは

アジのなめろう
ホタテ
鯛のあら煮

海鮮づくし!

鯛のあら煮なんてこれだけで日本酒1本はいけます!

ホタテもとにかくブリブリで、汁まで飲み干しました!

なめろうは言わずもがな!

初のファミチキバンズ

お昼にジャンクフードを食べた僕には、少しだけ健康に気を使えた気がしました!
(あくまで気がするだけです)

たった今年配の同窓会的な方々が

「おいしかったねー」

と出て行きました!


なんか田舎の飲み屋のようでほっこりしました!

「あいつどこ行ったんだ」

と1人の男性が仲間を探しに行く!

こんな大東京でもそんなやり取りがあったんだ!

都心のごみごみした居酒屋より、こういうゆったりした居酒屋もたまにはいいもんです!


さて、明日から連休ですが今日豪遊したので節約節約です!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?