見出し画像

J2第31節vsザスパ群馬

来月から軽くニートになることに少しずつ不安が押し寄せてきている、そらです。

お金を稼ぐというのは大変でございますね。この国はお金をたくさんとられますから。


さて、そんな不安もモンテディオ山形の試合を見ている時だけはなくなります!

本日は群馬戦!

最下位の群馬さんですが、決して簡単な相手ではないはず!
そして、相性はあまり良くないのは事実ですからね。

しかし今のチームならそんな心配もいらないぐらい頼もしいです!

今日も安心して見ようと思います!

勝利を届けてくれる本日のメンバーはこちら!


GK 1 後藤 雅明
DF 4 西村 慧祐
DF 5 安部 崇士
DF 6 山田 拓巳
DF 15 川井 歩
MF 7 髙江 麗央
MF 8 小西 雄大
MF 88 土居 聖真
FW 25 國分 伸太郎
FW 42 イサカ ゼイン
FW 90 ディサロ 燦シルヴァーノ

sub
GK 23 藤嶋 栄介
DF 40 坂本 稀吏也
MF 14 坂本 亘基
MF 20 松本 凪生
MF 24 横山 塁
FW 36 高橋 潤哉
FW 41 後藤 優介


メンバーはここ数試合は固定ですね!安定感が出てきました!

ベンチには坂本亘選手が久々にメンバー入り!
僕の推しの横山くんも!

最近は後藤優選手を0トップ的に起用して機能しているのがとてもいいですね!

相手がどうこうより、自分たちのサッカーに集中していけば自ずと結果がついてくるような感じになってきてますよね!

得失点の関係もあるので、クリーンシートでの大量得点を期待してます!

なによりまずは勝利!

快勝!

といいたいたころですが、失点が勿体なさすぎたのと、そこからの時間帯でかなり押し込まれたり明らかに群馬さんの時間帯が続いたので、そこはかなり反省する部分かなと!

得点はもう黙ってても入りますね!全員がゴールへの意識が高く、誰でもフィニッシュに向かえる運動量は本当にJ2でも屈指だと思います!

これで暫定9位まで順位アップ!
プレーオフまでは2差!

もう行けるでしょこれは!あとは1つでも上に!そしてプレーオフを1試合でもホームでできるように4位以上を目指してもらいたい!

来週は愛媛!
また厳しい闘いになりそうですが、今のチームなら大丈夫でしょう!

最高の連休初日になりました!
ありがとう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?