見出し画像

ツリーハウスつくるよ〜✨

昨日は朝から父ちゃんが

オモチャ箱を作ってくれました✨

画像1

画像2

ここに、センスの良いめぐちゃんが

TOYBOX✨的な文字をつけてくれる予定🎵

昨日はあらえびすで行った

【ど田舎クラファン】の第一弾発送!!

困った時はお互い様!!

昨今の様々で経済的に苦しくなり、

サポーターを続けたい気持ちはあるけれど

金銭面でどうにもならず退会…という人を

仲間として救いたい!!というクラファン!!!!!

地元のばんつぁが作ってくれた惣菜を

パウチングしたり、宛名を書いたりで

午前中を終了〜✨

昼は美味しすぎて余裕がなく

写真を撮り忘れたけど、父ちゃん作の

カルボナーラに胃袋を満たされ、

佐川さんが集荷に来たので、

朝水源直汲みした伏流水を受け渡す作業に

スパイダーマンが手伝いに…と思ったら

バイキンマン持参だったため

置きに行ってもらい…

画像4

手伝いに戻るも、笑いながらウロウロ(笑)

画像3

そして初めての佐川急便のトラック荷台へ

大遥に付き合ってくれる佐川さん😀✨

画像6


昨日からまた母子一組が来訪✨

5日間の滞在予定🎵

10ヶ月のハルキと早速一緒に遊ぶ大遥😀✨

ハルキが大遥の真似をして、

大遥がハルキの真似をして…カワイイ♥♥♥

画像5

画像7


そしてそして!!

いよいよツリーハウスつくるよ〜✨🌳✨

昨日はまず水平どり。

画像8

画像9

今日は来たことある人にしかわからないけど

リビングからミストサウナ&露天風呂に

抜ける扉の外がツリーハウスになるんだけど

出てすぐ突き当りは閉じていた場所を

開通〜✨✨✨

ここにツリーハウスに抜ける階段を

作ります!!

画像10

ここは廃材中心に作ります。

廃材で使えるものを探し出し、

いい塩梅で使うのが楽しい🎵

画像11

この作業を横目に見ながら

アイスを食べるちびっ子さんたち(笑)

画像12

画像13

大満足の笑(笑)

画像14

たまには、ホウキで魔女の宅急便ごっこ

したり、寝転がってYouTube見たりと

忙しい🎵

※ちゃんと正しいカタチで顎が出てる!さすが身体の師匠!!

画像15

画像16

この暑い中、30日から滞在し、

今日帰るサポーターさんは薪割りの

お手伝いも🎵

ありがとうございます!!

画像17

どんなカタチで出来上がっていくのか

お楽しみにぃ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?