見出し画像

2021年突入!!

明けましておめでとうございます✨

本年もどうぞよろしくお願いします😀


今年はオコちゃんの年、丑年🐂♥

画像1


年末は(年始も継続中)今までにないくらい

ドデカイ意識の構造改革がありました。

まだまだというか、きっとうまく言える

ことはできないくらいに変動的であり単純

でないけれど、あえて言うなら………

自分は地球の一員であり自分の一挙手一投足

がこの世界、言ってしまえば宇宙、

霊性的な部分も含め関わっていて、

誤魔化したり自信なかったりがヤバいところ

へ続く道で、そうでないところに行くには

【常に謙虚に、常に笑顔で、常に元気よく】

でいること。

だから、そうでない私を見た人は、

「ヤバい道へ進んでるよ〜!!」と

言って下さい🙇お願いします!

だって、それぐらい自分では気づかない。

クセになってる。それぐらいまだまだ弱い。

でも毎日が、生きる練習だから、

ひたすらやり続ける。

なんたって、子どもたち更には全ての未来に

直結しているから。


公開日記として、自分のメモとして…

きっと読んでいる人はわからない気がする

けど、これで良しとする!!

このわからない状態も自分自身だから。

文章も伝わりやすくとか、カッコよくとか

思ったりもするけど、それよりも大切なもの

がある。ありのまま。

「ありのまま」もよく使われる言葉だけど

よく考えると難しい。

簡単には言えないぐらいに、言葉の真意を

知らない。世の中にはそんな言葉だらけ。

今の大きなテーマは、

【欲求と欲望】と、

【カッコにおいておく】こと。

まだ言葉ではかけないからまたそのうち。


最後に、主人の3歳ぐらいの写真と

大遥、間もなく3歳の写真。

ホント生き写し(笑)

画像2

画像3

画像4

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?