見出し画像

ウルフンエキス拡散中!!

10月14日の西日本新聞の朝刊に

ウルフンエキスの広告が載りました〜🎵

画像1

画像2

原物が今日届きました💡

実は、発刊の前日の午前中に担当者から

電話が入って、「枠が急遽空きまして

少しお値段はかかるんですが

載せませんか?」と。

情報元は、9月から毎月載せている

【現代農業】の広告を見てとのこと。

これも何かのご縁と思い話を受けたら、

原稿締め切り16時…😱

いや、イケる!!ということで、

全体デザインを決めて、データ化は

良ちゃんにパス!!

連携プレイで締切25分前に提出✌✨

無事に載りました😀✨💡

と、この朝刊が出た日の朝…

株式会社うんこくんの電話が鳴る…

経済新聞の広告代理店2社から

立て続けに原稿オファー。

聞けば同じ枠で出すということだったので、

一社断り、もう一社に決めました。

10月末から11月頭のどこかで載る予定😀

とその翌日の朝…今度はスポ日の広告代理店

から電話。

この担当者がこれまたなかなかのやり手で、

なんとこのnoteもチェック済(笑)

原稿をこちらの情報を現代農業や西日本新聞

やホームページからピックアップして

作ってくれるとのこと。

電話での話もなんだか盛り上がり、プロが

作る広告も見てみたく受けることに。

これまた上手に作ってくれまして…♥

10/19のスポ日九州版のTV欄に掲載予定✍

また載りましたら報告します💡

年間を通して野生動物に困っている南の方

で流行っていただけるのなら嬉しい🎵

と書いている最中に、宮崎県の方から

サンプルのお申込みいただきました😀✨

ありがとうございます!!!

画像3

画像4

《ウルフンエキス利用者の声 最新✨》

鳩がベランダ、物干し竿、物置等に飛んできて糞をしていくのに困っていました。ベランダ横約6m×奥行3.5mに4ヶ所(手すり側:1mの高さに3ヶ所、窓際の物干し竿近く:1ヶ所)に設置。原液50mlを2倍くらいに希釈。設置後は設置前に比べて、飛んでくる鳩の頻度、糞も減りましたが、それでも時折物干し竿や物置の上に止まってる事があります。ウルフンエキスを使い切って何も対策をしていないと、鳩が頻繁にやって来るので、やっぱり必要だと思いました。

↑ということで、リピート購入して

いただきました😀💡✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?