見出し画像

noteを始めて1年が経ちました✨

ぱんぱかぱ〜ん🎵

なんと、このnoteを始めて今日で

1年だそうな。

だいぶ空いた時もあるけれど…

最近は楽しく綴っていて、

(つまり楽しい毎日だから)

noteにメモをする感覚で毎日の記録が

こうやってカタチになってきた。

そんなこんなで、フォロー数も

今日現在954人と、ありがたいことです😀✨

子供や、動物や、自然のこと、

新しい生き方にチャレンジしていること、

毎日が冒険みたいで、毎日気がつけば

写真撮りまくりで、これからも地道に

続けていきますので、よろしくです♥


今日の朝ンポ同行犬はユパ🐶✨

どんどん先に行きたいところを

我慢して子どもたちに付き合ってくれて

ありがとう!!!!

画像1


ツリーハウスは屋根もついたので、

足場が外されましたー✨

スッキリ🎵

画像3

そして、隣のデッキも進み…

画像3

画像4

こんな感じになりました🎵

画像6

画像5

一棟目続き、ここも土台の木を活かして

イスになりました🎵

父ちゃんのセンスが光る✨✨✨

画像7

画像8

明日からデッキに屋根をつけるので

その作業に移ります!!


食後、父ちゃんに【肥田式強健術】の

手の組み方を習う2歳児(笑)

画像9

画像10

寝る前はめぐちゃんと子ども基地で

遊んだり、クレヨンでお絵描きしたり…

その後疲れ果て夢の中へ💤

画像11

画像12

今日も充実した楽しい一日だったね🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?