見出し画像

犬ぞり訓練スタート✨

午前中、オコちゃんのお部屋のお掃除で

藁の入れ替えをしました✨

我が家に来てから半月が経ち、

初の入れ替えです🎵

画像1

画像2

画像3

どんどん甘え上手になってきたオコ🐂♥

画像4

最近はウンチを拾う私のお尻に

頭をスリスリしてきます(笑)

最近はお腹が空いたコール以外は

ほとんど鳴かなくなったので、

夜も人が一緒に寝るはなくなりましたが、

希望があれば…(笑)♥

まだまだ紅葉真っ盛りですが、

そろそろ冬の到来かという季節…

画像5

ということで、犬ぞりの訓練が

スタートしました🛷💡

この前、テルーが2日間、大ちゃんも1日

やったけど、みんなヘロヘロ(笑)

今日は大ちゃんから✨

相変わらずスタートダッシュはいい調子🎵

前回はトップスピード時速45キロでました😲

けれど、まだまだ持久力なく、…

画像6

お次はテルー✨

何度かやっているので少し馴れたけど、

やっぱりまだまだスタミナ不足。

画像7

続いて、ベテランのユキ✨

いやぁ〜安定の時速35キロぐらいで

休みなく走り抜けてさすがという感じ🎵

終了後、すっごく満足そうに誇らしげに

座ってました(笑)

帰って来た時に走っていたのはユキだけ(笑)

〈スタート〉

画像8

〈ラスト〉

画像11

続いてベテランになるのか???

でも、何度か頑張ったアメ。

今日は、スタートからヤル気が見られず…

途中でへばっていたり…

ラストはテクテクほぼ歩いてました(笑)

画像10

ラストは、サン🐺💡

3年前くらいに一度ATVと走らせたことが

あったので今回もチャレンジ✨

スタートめちゃめちゃ速いスピードが出て、

だけど、ATVの音にビビって今日は

無理と判断して、そのまま歩いてお散歩🐾

最近ルナ(娘)とのマジ喧嘩が頻繁で

ちょっと負傷していたのもあるかな。

またに機会にチャレンジ💡

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?