見出し画像

我が家の家族たち🐈🐕🐺✨

あらえびすには、犬が7頭、狼犬が2頭、猫が6匹、猛禽が2羽いる。

そして、数日前に捨て猫を3匹拾って、猫が9匹になった。

人間より確実に多い。

常に何か生き物が動いている、そんな賑やかな我が家。

捨て猫ちゃんは、まだ目も耳も開いていない、

本当に生まれたばかりの子たち。

拾った日の夜から雨続きだったから、

あのタイミングで通りかかり拾わなかったら

きっと今頃死んでいたと思う。

これも必然✨ようこそ我が家へ🏡

うちは家族がたくさんいて賑やかだよ❤️

お母さんの温もりを知らずに育つこの子たち。

人も猫も変わらない!!ということで、

早速私の母乳を直飲みさせてみる。

なんと!!吸うではないか!!そしてめちゃめちゃ落ち着いている・・・❤️

これで大遥と本当の「乳兄弟」www

彼は本当に動物が好きだ。

猫が外でゴロ〜ンとしていると、真似をするwww

そして、一緒にお散歩🐾👣✨

可愛すぎるぞ!!

そして、いっぱい居過ぎて全員今は載せないけど、

この子はアラスカンマラミュートのユキちゃん✨

犬ぞり犬として頑張ってくれているガテン系女子😃

本当はお婿さん募集して一度は産ませてみたいけど、

もうそろそろ歳だし難しいかな・・・

大遥は猫とお散歩するから、私は狼犬のサンとルナとお散歩🐾

そんな動物たちと触れてどんどん成長していく大遥✨

足跡つけて何処行くの??

逢いにきてね❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?