見出し画像

自分の部屋を自分で作る14歳💡

あらえびすの最年少スタッフのRyushin💡

かわいいエクボを持ち合わせた

笑顔がチャーミングな青年です😀✨

少し前に、二代目ロウリュウサウナが

デッキ端に設置されたことで、

露天風呂と水風呂もそこに移動したので

今まであった場所を見たRyushinが

「ここに部屋つくりたいなぁ〜」と

発した一言で決定💡(笑)

この「したい」を言うことがとても重要💡

ということで、約2週間前に片付け&解体

からスタート👷‍♂✨

画像1

画像3

解体しながら色んな構想を描きながら

ニヤニヤしている彼を見て私までニヤリ(笑)

他スタッフに手伝ってもらいながら、

壁作り💡

画像3

画像4

画像5

ちょっとしたアイデアが良きデザインに😀

ちなみに、こんな場所にあります💡

手前は昨日からデッキ拡張作業中。

画像6

廃材を利用して作っているので、

紙が貼ってある材を見つけ、白い部分を

剥がしたら、なんともレトロな雰囲気に♥

画像7

そこに書いてある文がなんとも(笑)

圓形の人と角形の人

が気になりすぎてしょうがない(笑)

画像8

断熱材があまりにも下手くそで

それを他の人がやったと言い張る(笑)

画像9

今のところの構想✍

・ロフトをつくって、寝床にする

・和風なので畳にする

・陽が当たるところ、木々が見えるところには窓を

・レトロなお店みたいな雰囲気にしたい

・自分の部屋の横にアルクとポニョの小屋を作る

さぁ〜どうなるか楽しみ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?