見出し画像

いつも賑やかあらえびす✨

昨日はログハウス内に、十数年前に

立枯れしたクルミの木が搬入!!

画像1

さてこれがどうなるのでしょうか?♥

そして床が全てはりおわり、室内壁の上部も

断熱材が入りほとんどの壁がはられました✨

室内には3つシングルベッド、

ロフトにセミダブルが1つ🎵

まずは1つ目のシングルベッドの

骨組ができました😀

画像2

今日からサポーターさん二組が

あらえびすへ✨

昼頃到着したアッキーは3度目?4度目?の

あらえびす😀

到着後すぐに作業に加わってくれました🎵

木を運ぶところからスタートして、

ログハウス内に入れたくるみの木を

いい高さにノコギリで、カット✨

最初はいつものアッキーだったけど…

画像3

どんどん真剣になり、撮られているのも

気にならなくなった(笑)

これがきっと本当のアッキー✨

画像4

こちらは室内灯のロウソクの台座に✨

腐れた部分を削り削り…

画像5

画像6

亜麻仁油で仕上げ🎵

いい味でたなぁ〜♥

画像7

大遥は山への水汲みがてら遊びに

立ち寄ってくれたE家の三男&四男と

はしゃぎ遊ぶ🎵

画像8

動画は久しぶりに【ニコニコたいよう】で

アップしようかと思っているけど、

フェイントしながらのドリブルが

無意識にできるのがヤバい…😯😲❕

お前は本当に2歳4ヶ月か???

とツッコミ満載な身体能力…

画像9

そして水遊びが始まり…

いつも通りすっぽんポン(笑)

画像10

遊んだあとはパワーを使い果たしお昼寝🎵

まだ寝たいけど、一度目覚めてしまった

ところを山マミーが抱っこしてくれて

そのまままた夢の中へ…💤

画像15

続きはツリーハウスの中で

西陽を浴びながらお昼寝💤

ツリーハウスの中でのお昼寝は

本当に気持ちが良くいつもグッスリ…💤

画像14


昨日は、テルーをお試しでツリーハウスの

ところに繋いでみた✨

絵になるなぁ〜🎵

限界集落には見えない(笑)

画像11

とっても満足なテルー♥

画像12

ぐっすりネンネ💤

画像13


今日は内装を進ませつつ、

プロに屋根を学びつつ屋根張り🎵




















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?