見出し画像

DAY115 - 雨の日と月曜日は:2024年6月3日(月)

昨日は夕方から何とも言えない疲労感に襲われ、ちょっと横になるつもりが、不覚にも朝まで爆睡してしまった!

ということですっかりスキップした日記に罪悪感を感じながらも、朝起きたら気持ちはもう「今日」だったので、振り返り日記も書かず今日をすごし、まだ寝るつもりはないけど、今、今日を振り返っている。

週のスタートの今日は、リノベーション中の事務所フロアの部分移動を明日に控え、午前に細かいものの運び出しを行い、午後は今週末の現場の打ち合わせに出かけ、なんだかんだと朝からフル回転で心身ともに疲弊したので、夕方、早めにとっとと事務所近くに最近オープンした居酒屋に収容され英気を養ったのだが、帰り道は冷たい大雨に降られ、すっかり酔いも覚めてしまった…

雨の日と月曜日は、やっぱりテンションさがるよね(行あまり)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?