見出し画像

DAY158 - 夢がかなう:2024年8月19日(月)

昨晩は予定通り、滝汗をかいてレンタル品をバラして積み込んで、0時過ぎに横浜をでて、眠い目をこすりこすりなんとか無事に埼玉の自宅まで到着し、自分の部屋に入るなり電池が切れたように寝た。

朝は一旦、7:30過ぎに起床し、家人とコミュニケーションを取りながら昨晩の現場でいただいてきた弁当を朝食にいただき、滝汗で汚れた洗濯物を洗い、出社準備を始めたらものすごい眠気に襲われちょっとだけ…のつもりがふと気づいたら昼を回っていたので、今日はお休みをいただきひたすら、夕方、雷の音で起こされるまで寝た。

昨日の現場で仲間と目覚ましかけずにひたすら寝たいね、なんていう話をまさにしていただけに、それが実現するなんて!と嬉しすぎた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?