見出し画像

DAY105 - 天候不順に追いかけられて:2024年5月21日(火)

5泊7日のハワイ出張から無事に帰国、時差の関係で1日ロスした形になっている。

ずーっとお天気が悪く、あんなにも湿気の強いハワイは初めてだったが、最終日は朝からピーカンの青空となり、飛行機も無事に飛び立った、とそこまではよかったのだが、日本到着間際から気流が悪く、到着前の機内サービスも取りやめるほどの揺れで、ちょっぴり乗り物酔いな感じで降りたった。

空港からさらにバスで1時間強揺られ、アレルギー鼻炎の反応も出てきて、今はなかなかグロッキーな気分なので、今日はもう寝ることにする。

お疲れちゃん、自分!(行あまり)

この記事が参加している募集

#3行日記

44,126件

#今日の振り返り

23,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?