見出し画像

(日記)ゼンカイジャーのアバタロウギアをゲットした!

先日ふとコンビニに入ったら、『SGアバタロウギア02』を発見。

手つかずのアバタロウギアの箱を見ながら、「キョウリュウジャーないかな〜⁈」と探していたら……

あ"あ"ーーーっ!ゼンカイジャーのアバタロウギアを見つけたチュン!

ゲットしたゼンカイジャーアバタロウギア

ということで、見つけて欲しくなったので買っちゃいました!
『ゼンカイジャーアバタロウギア』!!

こっちを見てくるゼンカイザーのギア、いいよね……

フルカラーのゼンカイザーのイラストに加え、赤+キラキラ輝くゴールドの模様にテンション上がること!

ドンブラスターは持っていないので、アバタロウギアを時折机から出してはニヤニヤ眺める自分なのでした。

しかしこうなると欲しくなってくるのがドンブラスター。なんならゼンカイジャーの面々のセンタイギアも欲しい!

やはり買うしかないか、お高い版のギアトリンガー

ギアトリンガーのために仕事を頑張るしかないな、全力全開!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?