見出し画像

読書記録『オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!2』前半 ※ネタバレあり

そこで引きか!となった1巻の続き。表紙良いですね。
実家帰省により生まれる心情変化というか、ここからがこの二人は本番。結婚してるのに?

うちはふたりとも実家と折り合い悪いから、読みながら相沢さんの気持ち分かる〜〜〜ってなる。
親との会話が億劫だったりとか、実家なのにホームじゃない感覚とか。

実家編を経て二人の仲が、というか相沢さん側の認識が改まってからが早い早い。
元々片方から特大矢印が出てたところにこれなので仲が深まるのは当然。
デートって響き、良いよね。夫婦でもデートはデート。

個人的にはスススが好きなので、膝の間に挟まるところとかは凄い好き。頭皮嗅ごう。
こう、警戒心の高いひとが警戒しなくなるところが良いというか、実家での無防備に寝ちゃうあたりもあれ結構許してる証拠だよなぁというか。
いくら疲れてようがやっぱり駄目な人は駄目だと思うので。

一番一緒にいましょう、いいフレーズ。
シンプルなだけにめちゃくちゃ好き。

あと匂いの描写いいよね。
これも距離が近くなったなというのが察せられるというか。もっと嗅げ。

そんでp159の挿絵!!!!!

一旦今日はここまで。



気になった人はとりあえず1巻を読むんだ。そして2巻も読もう。

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?