とある大学生の自己紹介

はじめまして! そこらへんの男子大学生(21)です。

趣味や経験・自分の考えを自由に発信していこうと思います。

自分の考えに共感してくれたり、誰かの考えの役に立てれば幸いです!

自己紹介

神奈川県川崎市でずっと暮らし、大学ではサステナビリティ・SDGsについて学んでいます。持続可能な社会を考えています🌍

野球が好きで小学校からやっています。中学高校は坊主でした(笑)。プロ野球は横浜DeNAベイスターズのファンです!三浦監督頑張ってください!

食に携わる仕事がしたいと思い、就活をしました🍙🍜🥕まだ就職先は確定ではないですが、社会人にはなれそうです。なぜ食に携わりたいのか・どんなことを成し遂げたいのか・就活はどんなだったかは随時発信していきたいと思います。

大学3年間ずっと予備校のチューターをやっていて、大学受験のことは詳しい方だと思います。でもその3年間続けたバイトを辞めて、ラスト1年たくさんのことにチャレンジします。いろんなところに行って、いろんなひとと出会って、いろんなことを知りたい!

noteをどう使っていきたいか

自分の考えをアウトプットすることによって、自分を整理することと誰かに影響を与えることができたらいいなと考えています。

大学に入ってさまざまなことに対して考える機会が増えました。

それまでは部活と勉強のことしか考えてなかったです。

自分よりも年下の方には自分の経験が参考になれば、自分と同年代の人にはお互いが刺激になれば、自分よりも年上の方たちにはこんな人間がいるんだぞと示せればいいなと思っています。

主に「これまでの学生生活(小学校から高校まで・大学生活)」と「自分の将来について」と「これまでの経験について」の3つを中心に投稿する予定です。

自分の発信が誰かに影響を与えらればいいな。

自分に興味を持っていただけるように頑張ります!!よろしくお願いします!


#自己紹介 #大学生 #初投稿 #noteはじめました




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?