見出し画像

ショート風)アダルトコーナー

レンタルビデオ屋のアダルトコーナーに入った。
最初は自分しかいなかったが、後から次々にお客さんが入ってきた。1人目は白髪のお爺さん。
まだ、現役なんだ凄いなぁ。何借りるんだろうと見ていたら、凄く険しい表情でマニアックなスカトロのコーナーへ。
長く生きて色んな経験があれば、普通じゃ満足できなくなるんだなぁ。ある意味性を極めた変態だ。2人目は太マッチョのお兄ちゃん。タンクトップにハーフパンツの爽やか系。そんな彼が颯爽と
ロリータコーナーに…。ロリータコーナーとはいえ出演者は合法の人onlyだけど…。あの目で小さい子とか見ていたら確実に捕まるな。変質者予備軍だな。そんな事を思いつつ自分も数枚のDVDを選んでレジへ。大学生のバイトっぽいお兄ちゃんがレジだったんで良かったと思いながら並んでいたら自分の番に…。何故かそのタイミングでにレジが交代。そして、本屋のオネェさん的な若い清楚な女性に自分の性癖を晒すハメになった。こんな自己紹介はしたくなかった。向こうもされたくはなかっただろうけど…。
別に何かを言われるわけでもないんだけど、こちらを見る目が心なしか冷たいというか、なんとなく軽蔑の眼差しを感じた。

その時に初めて気づいた。
変態だ、変質者だと思ってたけど外から見たら自分も同じ穴のムジナだった。

この記事が参加している募集

スキしてみて