見出し画像

18歳、初めての対面、田村くん

出会った媒体

出会い厨のきっかけになった出来事の話。

マッチングアプリが生まれる前のお話。

自己紹介でも少し触れましたが、私はかなり引っ込み思案で同級生に「おはよう」も言えない子供だった。
そのせいで高校1年生の時にいじめに遭い、完全に現実から心を閉ざす。

クラス替えでいじめを回避した高校3年生。
当時ガラケー。
モバゲーというゲームサイトが流行っていた。
mixiに並びSNSの先駆けだったこのサイトで、今で言うDMですでに2年以上やり取りしていた青年がいた。

田村くん(仮名)。1個下の高校2年生。
リアルで会うまでの期間で最も長い間ネット上でやり取りをしていた。

そんな長期間、仲良く毎日メッセージを送り合っていれば好きにならないはずがなかった。
夏休みに会おう、という話になった。

彼の事前情報

  • 関西住み(私は中部住み)

  • 顔写真は送り合っていた

  • 私の地元で会う

  • 遠距離ということとお互い昂っていたためホテルも予約済み💓(アホ) 

ちなみに顔は面長で目元は綾野剛のような感じ。
背が高く陽キャ寄りだったので多分モテていただろう。

送られてきた写真

お泊まりということもあり、親に言わざるを得なかったが、
知らない人に会うのは「良くない」というのは理解してたため、
友達に口裏を合わせてもらい、「Aちゃんちに泊まる」と嘘をついた。

〜対面当日〜

脳内がお花畑だったので、会う前からすでに恋人関係だった。
私はめいいっぱいお化粧をして可愛い格好をした。
なんともピュアで可愛い思い出だが会ったこともない人のことを「彼氏」と呼ぶのはアホすぎる。

「会ったらキスしたい」
数分前に送られた彼のメールを見ながら、バスターミナルでドキドキした感覚は今でも忘れられない。

「着いたよ」
到着したばかりのバスに駆け寄るが、緊張と不安で少し遠めから降りてくる客を見守る。
「顔写真が偽物で全然違う人だったらどうしよう、もう会わない方がいいんじゃ・・・いや、会いたい、ネットで2年やりとりして好きになって、癒してくれた田村くんに・・・!」
色んな葛藤がありながらバスを見守るが田村くんらしき人が全く降りてこない。

おかしいな。

バスのドアに近づく、乗客は降りきっていた。

「ラン!」

後ろから声がして振り向いた。

まさかのちびまる子ちゃんの長沢くんヘアならぬ玉ねぎヘアで登場

彼は気合いの入れ方を間違えていた。
ちびまる子ちゃんの長沢くん、お笑い芸人のはなわ・・・いやモッズコートのファーも相まって北斗の拳に出てくる「あべし!」とか叫んで死ぬ雑魚キャラを想起させる。
とんでもなくダサい髪型でやってきた。

彼の地元ではこの髪型が流行っているのか?
少なくともワシの地元にこんな髪型のやつは一人もおらん!(千鳥ノブ風)

私の彼に対する幻想は全てくずれさった。

(一緒に歩きたくねぇ・・・)

そう思った。

「俺ちょっとトイレ行ってくるわ」

長時間バスに揺られ膀胱パンパンの彼は、会って30秒でトイレへ駆け込んだ。

(今のうちに帰ろ)

私はホテルの予約まで取ってくれた彼を、知らない土地に残し、トイレに篭っている隙に一人でバスターミナルから去っていった・・・






ってそんな可哀想なことできるかーーーーwwww



「おまたせー」

トイレから出てきた田村くん。
会った時より髪型が鋭利になっている気がした。

この髪型のことはトンガリと呼ぶ。

バスターミナルから離れ、階段を降りていると

「ラン」

「えっ?」



ぶちゅう・・・



「!!!!???」

「よし行くか」自然に手を絡め恋人繋ぎ


「会ったらキスしたい」を実行されてしまったのだ。

正直この時の私はファーストキスを奪われ
「最悪やーーーーーー!!」
となっていた。

ちなみに田村くんはアソコがギンギンになっていた。

そこからはトンガリヘアも見慣れてしまい至って普通に買い物や観光などをした。
(途中観覧車に乗り、中でまたキスされた)


そしていよいよホテルへ。

完全に他人のふりした

フロントで手続きしてる最中、彼が相槌したり首を動かすたびにトンガリが
ふにゃふにゃ動いて、見るに耐えられなかった。


バタン

部屋で二人きりになった時には彼のアソコとトンガリは半勃ち状態になっていた。


ここで残念なお知らせだが、ここからエロい展開はない。

なぜなら、キスもまだしてなかった私が「初体験の相手がコイツでいいのか?」とブレーキをかけたからだ。

彼には悪いが、ギンギン状態で寝てもらった。


が、彼は我慢できず、私の顔から足先まで全身舐め出した。(服は着ていたため、まくりながら)

舐められた後、私は浴室に飛んで行き、「唾液クセー」と言いながら全身を洗った。田村くんごめん。


そして次の日、バスターミナルでお別れ。


やっと解放される!!!とは思わなかった。

ファーストキス、初対面の人とのデート、お泊まり、全身舐められる
良くも悪くも1日一緒に過ごし、私の中で色んな感情が芽生えた。


その結果、お互い号泣しながらお別れ。

これが私の最初のネット恋愛である。



その後どうなったかって?

向こうに好きな人ができて「2番目でいい?」と言われたので、喧嘩別れしましたとさ。

チャンチャン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?