見出し画像

もったいないことっ💦

もったいないことっ💦


決めつけちゃうって

もったいないなーって思う☺️

自分に対してね


【そこで可能性なーし】にしてますもんね


無理って思ってるのも

決めてるのも自分💦

他のだれでもない

環境でも


ひろじもそうしてる時あるよなって思った


昨日脳ちゃんとタマ子買いたい!読みたい!って思った…


あさイチでオンラインがあり

お昼からはセミナー

空いてるのは2時間


いつもならまた別の日に買いに行こーってしてた!


してた!してる!


【このルートしかないっ】て思ってたから😂


待てよと✋

ひろじ待てよと✋


オンラインは家でやらんといけへんの??って話!!!


確かに〜!!


オンラインの有り難さよ〜!


先に本屋近くに移動したらいいじゃーーーん!


【新しいルート出来上がり✨】


こんなんかんじでやってます


欲しいもん!

読みたかったんだもん!

別の日にってなったら

買いそびれるもん!


きっと今必要なんだ!


ムリと思う前に

どうしたらできるか?

やってみない?


【ひろじはそーしてますねん】

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?