見出し画像

ずっーーとワクワクしたい!ずっーーとやりたいことにむかいたい!

ずっーーとワクワクしたい!

ずっーーとやりたいことにむかいたい!


【どーしたらできる?】


こんな行動して、

あんな行動して、ってあるけどさっ!


【行動するために】

元気なカラダでいるって必須なんだよ!


【元気って当たり前じゃない!】


ここ、ほんとーにスルーしちゃだめっ!


なんだか不調

しんどい・だるい・つらい

いつまでスルーするの続ける?


あなたのことはあなただからこそわかる!


だからこそ、

自分のちょっとした変化に気づいて、

どーしたらいいのかを決めるって大切!


4月24日

札幌市中央区のプラナシスタさんで

ワークショップを開催しますよ〜!


じぶんで状態がわかって

対応ができれば

自己管理ができる!


自分のカラダの取り扱い力つけて

ずっーーとやりたいことに

ワクワクし続けるために

【取り扱い力】を強化しよう!


4月24日ワークショップ開催します!


【東洋医学ワークショップ】

札幌市中央区にあるプラナシスタさん2階で開催

@planasista 


全3回【単発参加も大歓迎!】

単発参加ワンドリンク付3,000円


【全3回ご参加の方はワンドリンク付7,500円】


定員6名様

【お申し込み先着順】


健康が大事なことはわかってるけど

まだ大丈夫だろうと後回しにしてる人のための

ワークショップになります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?